7/21 代々木公園〜東高円寺20000V〜吉祥寺STUDIO NOAH

渋谷でフィノリア界隈集合のライヴ行くつもりだったがあまりにも天気が良く、行っている人の実況ツイートが楽しそうだったので予定変更して代々木公園のブラジルフェスへ。

車で来ていたのでお酒は我慢してマンゴージュース200円を5,6杯飲んだ。めっちゃ美味かった!そのあとパルコ前でガリガリ君祭りやっていたのでトートバッグとうちわが欲しかったので大人買い。結果、やはりお腹壊した。

お仕事を挟んで夜は東高円寺へ。

お目当てのSTUPID BABIES GO MADにギリギリ間に合った。STUPID最高!

最後の曲を動画アップ!この曲はいつライヴで見てもテンションあがる!

続くガンフロンティア。この日は選挙投票日という事もあり佐藤さんのMCアツく、グッときた。やっぱり凄い!

続くTHE INRUN PUBLICS。初見で、何の予備知識も無かったわけだが素晴らしかった!

続くBLOWBACK。1曲目からテンション凄い!

BLOWBACKを最後まで、そして続くMAX OVERHEATも見たかったがIDORAの新作レコーディングの立ち会いのため吉祥寺へ移動。

トシヤさん、すっかりご無沙汰していたが元気そうで良かった。「あまちゃん」毎日見てるらしいです(笑)。

どの曲やるかも今知ったとかいうメンバーがいたりしてビックラこいた(笑)。

レコーディングは朝方まで続いたが終電で離脱。お疲れ様でした!