8/18 渋谷MILKYWAY〜東高円寺20000V〜渋谷MILKYWAY

れいしゅしゅが7か月ぶりに東京ライヴ!という事で行ってきた。

・吉田りんねちゃんの堂々とした歌いっぷり、佇まいが天使過ぎた。

・吉田りんねちゃんも、その前に出たmonster dollsも「初恋サイダー」をカヴァーしていた。ハニスカもやってるしもう地下アイドルの定番ソングになりつつあるね!

・魁!KAGEKI団、初見。「青春応エン歌」って曲が凄かった。何が凄いって曲中にヲタにスクワットやらせるんですわ。振りも可愛いしめんたいロック?な名曲!

・れいしゅしゅ、前回見たときよりも断然パワーアップしてる!「NAVER」での動きのキレキレっぷり!ひろみんがさらに可愛くなってた!(良い意味で)狂った女ヲタさんが7か月ぶりに見たら(良い意味で)さらに狂ってた。

物販が別会場だったの、なんか勿体無い気がしたけど狭いからしょうがないか。ひろみんとチェキ撮って、吉田りんねちゃんとチェキ撮って東高円寺に移動。

この日のVIVIAN BOYSは珍しく1発目の出番。5か月ぶりにみたVIVIAN BOYS、最高!何度見てもドキドキ出来るBANDってイイね。ヤングパリジャンのツネさんもノリノリだった。THEEE BATのミカさんはベロベロだった(笑)。動画アップ!

続くシャロウズとかも見たかったけどどうしてもれいしゅしゅが名残惜しくVIVIAN BOYS終わったらすぐに渋谷に戻る。

別会場でれいしゅしゅが物販やっているかも確実で無かったけどれいしゅしゅ、いたーー!ひろみん!

ひろみんともう1回チェキ撮ってお話し出来たので良い1日だった。

れいしゅしゅ、来年はTIFで会いましょう!