8/24 初台WALL

19時過ぎに初台WALLに到着するとちょうどトーストが始まるところだった。残り4BANDだけ!開演が16時30分だったうえにファストなBAND揃いだったもんだから巻きで進行中との事。BY-PASS見逃してしまったー!(泣)。

トースト、カッコ良かったな!Voは前回新宿アンチノックで見たときの方が酔っぱらっててキレッキレだったかも。動画アップしました!

http://www.youtube.com/watch?v=qzcsZq8Uxdg

津山のMASSGRAVE、初めて見たけど渋カッコ良し!

COMMUNICATES、前のめり感が最高!

カナンさんからCOMPACT CLUBのCDとDVDもらった。DVDはエラーで見れなかった(笑)。カレー美味かったです!

久々にあったREPAIR横山さん、トースト細川さんに携帯無くしてアドレス分からなくなったから空メール送ってくださいって言ったのに一向に連絡こないと思ってたら、携帯のアドレスも変えたの忘れてた(汗)。