10/17 北浦和KYARA、10/20 南太田GALAXY

10/17

IDORAが約1年半ぶりにライヴ!という事で平日だろうが北浦和だろうが行かないわけにはいかない!

仕事を強引に終わらせて北浦和に向かうもIDORAの出番ギリギリになり北浦和からKYARAまでタクシーを使う。到着したらIDORAの1曲目「DOUBLE BIND」が始まったところだった。片道2時間かけて1曲たりとも見逃したくなかったからタクシー使って大正解だった!

「久しぶりだな、北浦和。生きてるぞ!」トシヤさんの「生きてるぞ」はこれから当分MCで鉄板だな(笑)。

ラスト2曲「FALL DOWN」「LAST SENTENCE」痺れた!動画アップしました!

http://www.youtube.com/watch?v=T8m9BkFB5g8

続くCITIZENS PATROL。これまたカッコ良かった!

http://www.youtube.com/watch?v=nXkOqeo_Ajo

大トリのPEST見れなくて残念。

10/20 

南太田でSTUPID BABIES GO MADがライヴという事で行ってきた。何やら懐かしい人たちたくさんいるな〜と思ったらこの日にSTINGER、exDIVIDED WE FALLニラさんとROMANTIC GORRILAゴリ子さんの結婚式があったようで。全然知らんかった〜おめでとうございます!

久しぶりに見たWAR PIGS、カッコ良かった!続くSTUPID BABIES GO MAD。最高!最高!