10/12  横浜Orange County Brothers 

VIVIAN BOYSが横浜・天王町のOrange County Brothersでライヴをやるという事で行ってきた。ここに来るといつも無性にビールが飲みたくなってしまうのだがこの日は仕事を抜けて車で来ていたのでガマン。

トップバッターはCOMPACT CLUB。カナンさんのVoも振りも可愛い。POLYSICSみたいに皆で同じツナギとか着てライヴやったら良いと思った。

この日の動画がアップされてた。

続いてVIVIAN BOYS。この日も文句なしのカッコ良さ。久しぶりにSONICS「WITCH」のカヴァー聴けた!

続くTHE CREAMS。初めて見たけど凄い良かった!GALLHAMMERを初めて見たときくらいビビビッときた!赤痢とかあふりらんぽっぽくもあるなと思ったら大阪のBANDでオシリペンペンズとかと対バンしたりしてるのね。


最後は久しぶりに見たni-hao!、ユカリさんのテンション凄かった。ユカリさん曰くここ最近のライヴでも会心の出来だったそうで。

企画のマイルズさん、お疲れ様でした。