11/14 新横浜NEW SIDE BEACH

武藤彩未ちゃんのライヴハウスツアー、今回は会場ごとにタイトルがついていて、新横浜公演は「秋なのに!?BEACHの少女A〜飾りじゃないのよステージは〜」。彩未ちゃんが明菜を歌う!?という事で行ってきた。

ステージ、客席とめっちゃくちゃ近い!良番を譲って頂けたのでステージと超至近距離でドキドキ。

01. 彩りの夏(オリジナル曲)
02. 女神のサジェスチョン(オリジナル曲)
03. 桜 ロマンス(オリジナル曲)
04. スローモーション(中森明菜 1982年)
05. DESIRE〜情熱〜(中森明菜 1986年)
06. 飾りじゃないのよ涙は(中森明菜 1984年)
07. 1/2の神話(中森明菜 1983年)
08. 少女A(中森明菜 1982年)
09. セシル(浅香唯 1988年)
10. C-Girl(浅香唯 1988年)
11. 夏色のナンシー早見優 1983年)
12. 夏の扉松田聖子 1981年)
13. スマイル・フォー・ミー(河合奈保子 1981年)
14. 悲しみよこんにちは斉藤由貴 1986年)
EN1. 時間というWonderland(オリジナル曲)※初披露
EN2. 桜 ロマンス(オリジナル曲)
EN3. 女神のサジェスチョン(オリジナル曲)
EN4. 彩りの夏(オリジナル曲)

完全にオッサン世代を狙い撃ちの選曲!中森明菜メドレー、彩未ちゃんが歌うととっても初々しい感じで良かった!

この日初披露の新曲「時間というWonderland」良かった。本人もMCで言っていた通り振りがさくら学院の「Friends」っぽいね。

90分間のステージ、大満足。

この日限定のうちわ+Tシャツセット、勿論購入した!