11/17 吉祥寺CLUB SEATA〜池袋サンシャイン噴水広場〜高円寺studio DOM

吉祥寺CLUB SEATAのフィノリア・イベントに行ってきた。

開演30分くらい遅れて入場したら既にトリのchoice?が始まったところだった。1時間くらいで終わってしまうイベントなのね。とりあえずchoice?に間に合って良かった。

いつもながら文句なしに楽しいライヴ!最後は「LOVELESS」皆でジャンプ!

この日から8thワンマン・ライヴのDVD販売がスタート。

池袋に移動。アフィリア・サーガ新曲『S・M・L☆』発売イベント最終日@サンシャイン噴水広場。イベント開始30分前に到着でステージ袖最前列をキープ出来た!

エミュウ盤、アリア盤ともに売り切れだったけど4枚購入特典が好きなメンバー2人との3ショットだったので4枚購入。エミュウちゃん、アリアちゃんとの3ショットをパチリ。

西武池袋本店 別館2階、西武ギャラリーで諸星大二郎 原画展を見て高円寺に移動。

SPROUTSモトキさんと合流してレーベル打ち合わせ飲み。

DOMスタに移動。

DOMスタでHATER!この日はIRON FIST辰嶋氏がDIE YOUのライヴがあるとかでコニーさんがドラム!これも楽しみだったけど凄かった〜。やっぱりHATER最高や〜。動画アップ!