12/ 14 池袋アムラックス東京〜下北沢シェルター

「23年分ありがとう!アムラックス2013-THE FINAL-THE ポッシボー HAPPY X'masミニライブ」

という事で行ってきた。

・もろりん「23年分ありがとうって事ですけど私は24歳なんで24年分のありがとうをお届けする…したい」
 はしもん「もろりん、お届け出来るかな〜?」
・秋山さん「心優しいサンタさんが車を買ってくれないかしら?」と悪魔の微笑み
・「んふっとメリークリスマス!」振りが超可愛いからクリスマス過ぎてもたま〜にやって欲しい!
・ごとぅー「全力バンザーイ!My Glory!」で声裏返り5連発!を優しい眼差しで見守るヲタ。サビ歌い終わった後のごとぅーが「楽しい!」って叫んだの凄く良かった!
・そして続くもろりんが一生懸命歌ってるの、本当にこの「全力バンザーイ!My Glory!」って曲名に合ってるなって思った。
・「最後の曲です」に対してのエーイングにロビンから「やるならやる。やらないならやらない!」とヲタへのマジダメ出しきた(笑)。

久しぶりにポッシボー見に来たけど凄い良かった。ポッシボーが大好きだという事を再認識出来て幸せ。

下北沢シェルターに移動。WATER CLOSET企画「SINGING ABOUT」へ。

・DOUBLE BOGYS
・EIEFITS
・ELADYSUN
・WATERCLOSET

この面子で前売り1,000円。

全BAND良かった。初見のELADYSUN、後半の畳み掛ける感じがグッときた。EIEFITS、燃えた!

ダブルボギーズ、自分が無職の時に聴きまくっていた「ボギーズブギーが聞こえる」が2曲目で。イントロ聴いて震えた。泣いた。