12/15 南太田GALAXY、12/17 川崎クラブチッタ

12/15

SPY MASTER、現編成でのラストライヴという事で無理やり仕事を中抜けして行ってきた。SPY MASTERしか見れなかったけど、見れて良かった。メチャクチャ気合い入りながらも馴染みの面子でのライヴという事で気負い過ぎず、非常に良い雰囲気の中で最高のパフォーマンスだったのでは。

にゃんぱす!

動画アップしました。

12/17

スマイレージ『ええか!?/良い奴』発売記念 ミニライブ&握手会が川崎クラブチッタで開催という事で行ってきた。

18時の回、19時45分の回の2回とも参加だったけど1回目の整理番号が90番!という事で後ろでも非常に良く見えるクラブチッタで前から2列目!

・間近で見るあやちょが美少女過ぎた。
・かにょんのお尻
・めいめい、キレッキレやね
・りなぷーマスク可愛い
・握手会でのめいめいがグッと見つめてくる感じヤバい

http://www.youtube.com/watch?v=Iv0IW0tVzjc