12/21 高円寺STUDIO DOM、12/22 新宿nine spices

12/21

「地獄のコミュニケーション」を見に高円寺へ。

TRIKORONA〜sleeping beauty〜Total Ponkotsu System〜 SAIGAN TERROR〜KAMISORI

久しぶりに会った友人と話したり、途中SPROUTSモトキさんと合流してSHOOTMASTER通販特典のバンダナを受け取ったりして(徹夜お疲れ様でした!)キチンと見たのは上記5BANDのみ。

TRIKORONA、ライヴ前にリズム隊の方々の泥酔っぷりが酷くてVoコヤマさんが1番マトモに感じた?狭いスタジオでのモッシュでメガネが吹っ飛んだけど無事だった!流血者出たよ(笑)。動画アップしました。

http://www.youtube.com/watch?v=MBmzx_qATvI

sleeping beauty、リサリパさん最高!

トータルポンコツシステム、ようやく見れた。メンバーの池田さんはMOO-COW、WEEKENDERの頃から非常にお世話になっていて自分の企画でもロマンチホ!っていうサーファーズオブロマンチカの3人+池田さんっていう狂ったBANDに出てもらったりしたんだけど年末に会えて嬉しいね!

BURST YOUR NOISE石浦社長にも久々に会えた。

SHOOTMASTERのCD、中ジャケ、帯のデザインをしてもらったKAMISORIのミツ君にCD、バンダナ現物を渡すことが出来た。KAMISORI、カッコ良かったな!

プンクボイさんからCDたくさんもらった。

12/22

DAIEI-SPRAYの企画を見に新宿nine spicesへ。

まさかの17時開演で最初のDEEPSLAUTER見逃した。不覚!

haaarp、カバー曲良かったね。アマノさんの佇まいとそれを笑顔で茶化すmilkcowツルさん(笑)。

BROWNTROUT、久しぶりに見たけどなんたって曲が良い!渋い!

NERVS、爆音で痺れた。

salt of life、初見。ビックリした。どえらいカッコ良かった。

DAIEI-SPRAY、新曲カッコ良い。新しい音源楽しみ!