3/14 お台場Zepp Diver City

「フジテレビ系『ミューサタ』放送5周年記念 HMVアイドル学園 presents Diver City Idol Festival 2014」でスマイレージTHE ポッシボーが競演!という事で行ってきた。

ウルトラガール、3曲だけだったけどめっちゃくちゃ気合い入ってた。ともろんが投げたサインボールの飛距離!最後「ウルトラ応援歌」での飛び散る汗!隣で見ていたウルトラガールTシャツ着たヲタさんが涙ぐんでるのを見てもらい泣き。

続くアイドリング!!!大川藍ちゃんがとにかく可愛かった!人数多くて楽しい!

続いてはスマイレージ。前3列目で見れた!

セットリスト

1、新しい私になれ
2、スキちゃん
3、私、ちょいとカワイイ裏番長
4、ヤッタルチャン
5、旅立ちの春が来た
6、ええか!?
7、有頂天LOVE

・あやちょの「心、ここにあらず感」に完全に心掴まれた。とんでもない美少女や〜。
・田村さんの煽りとか動きのキレキレっぷりと勝田さんの可愛さも見るたびにパワーアップしてるわ。

続いてのTHE ポッシボー
・ごとぅーの黒髪パッツン可愛い!
・「スマイレージのあと、やりにくい!」by岡田ロビン翔子さん
秋山ゆりかさん、対バン上等!といった感じのヤンキー衣装で気合い十分で美しさも際立っていました。

ウルトラガール無銭握手からの秋山ゆりかさんから握手の配給頂きました。「今日のヤンキー衣装めちゃくちゃ似合ってるね!」「でしょ!」