3/16 渋谷マルイシティ〜初台WALL

AeLL.「YON BUN NO YON」予約イベントを見に渋谷マルイシティ。

セットリスト

1.Everybody Say
2.ハリケーンガール
3.永遠の記憶
4.Moonlight

この日はアルバム収録曲の曲順発表!という事だったがそれほど盛り上がらなかったのはヲタさんというよりも発表する場所が悪かったのでは?

発表はアソビットとかでやって、せっかく通りすがりの人が多い場所だったから曲順発表の時間分もう1曲やった方が良かった気がするけど。

今回は4人のソロ曲があるのか〜さらに最後の収録の「エコロジーモンキーズ FunkyMonkeyMix」が気になる気になる早く聴きたい!

この日は特典会をパスして初台WALLに移動。

COMMUNiCATESとDEATH HORNは見れなかったけどCAPTURED間に合った!

CAPTUREDの平田さんとはHUMONGOUS結成以前からの長いお知り合い。良くURBAN TERRORや雷矢のライヴを一緒に最前列で見たな〜。

音源化されていない曲がことごとくカッコ良かった!

続くFORWARD、イシヤさんがほぼずっとフロア!燃えた!

浜松のSHADY GLIMPSE、初見だったけどPRONG好きにはたまらん!うねりまくり!

大トリEXORGRINDST。凄まじかった!動画アップしました。

シュンスケさんから音源リリースすると聞いてから3年以上経つのでどうなってるのか問い詰めたところようやく!COSMIC NOTEからEXORGRINDSTのフルアルバムがリリースするらしい!がまだ音源完成していないようなので喜ぶのは早いかも(笑)。シュンスケさんとCOSMIC NOTE宇宙さんが同い年ってのも意外だった。

打ち上げでは延々とプロレスをしながら「写真撮れ!」と叫ぶ2人の姿が印象に残りました。

FORWARDイシヤさんに2ショット写真お願いしたら「イイヨ!」という事で撮って頂きました!

CHARMキイチさん、THINK AGAIN安藤さん、SHORT FUSE増田さんなどなどお世話になっている方達にも会えたし声かけてくださってレーベル作品を購入してくれた方もいて嬉しかったです。