3/21 西荻窪FLAT

IDORAの超久々の都内ライヴ!対バンも豪華で企画のHATERとDIG ZIGに感謝!

トップバッターにいきなりDIE YOU BASTARD!とは思わんかった。仕事の都合で遅れたせいでラスト1曲の途中からしか見れなかった、無念。

次はMilkcow。最高!

続いてIDORA。「STUPID BABIES GO MADがカッコいいから買え。ウチらはオマケだ」とトシヤさんのMC。1曲目「DOUBLE BIND」で最後に「LAST SENTENCE」という完璧な流れに震えた!燃えた!

DIG ZIG初めて見たけどカッコ良かったな!

辰嶋さんが叩くHATERをようやく見ることが出来た。凄まじいなコレは。ラウドパークとか出て欲しい!

久々にURBAN TERRORのキムさんがいたので終演後話そうと思ったら既にいなかった(泣)。

レコード、たくさん売れました!ジャケットを描いてくれたTHE SPROUTSモトキさんにもIDORAのライヴ見てもらえて良かった。

Milkcow、あのライヴの後に翌朝4時30分までスタジオ入るとか信じられん。半田さんにもZUKKさんにも会えて最高の1日でした!