6/28 国分寺モルガーナ、6/29 横浜CLUB LIZARD

6/28

仕事終わり片道1時間かけて国分寺へ。なんとかTexaco Leather Man開始直前に到着。テキサコの最高なライヴを見れただけで十分!

モリザネさんと久しぶりに色々話したけど、お子様がもう高校生だって聞いてビックリ。以前僕の企画に連れてきてくれてたけど赤ちゃんだったよな〜。

ライブは見れなかったけどkito-mizukumi rouberやNoise A Go Go'sの皆さんともお話出来たので来て良かった。

スペインのPantalones Abajo Marinero、飛行機代が高いから1人しか来れなかったの?モッシュの代わりに会場中が笑いの渦。いや〜楽しかったわ。

6/29

久しぶりにマイナーリーグを見にCLUB LIZARDへ。暴れるようなオーディエンスが少ない現場だったけどさすがの盛り上げ上手。ラストは「青い空」。

初見のNUBO。Voが動きまくり、レスしまくりで岡田ロビン翔子さんレベルのパフォーマンス。こら若い子に人気出るね〜。