8/1 Zepp Diver City Tokyo

今見たいアイドル勢揃い、なんといっても真野恵里菜の30分ステージが魅力だったので「アイドル甲子園〜祝!一周年記念スペシャル〜」に行ってきた。

ひろしまMAPLE★S〜Tokyo Cheer② Party〜真野恵里菜山口活性学園東京パフォーマンスドールBELLRING少女ハート〜Dorothy Little Happy〜lyrical school〜Especia

・初見のひろしまMAPLE★S、川原亜美ちゃんが他のアイドル見た感想とか楽しそうに話してたのめちゃくちゃ可愛かった〜31日の横浜アリーナでまた会えるの楽しみ。
・ライヴ見れなかったけどAnge☆Reve前売りで入場したので全員握手会に参加。くるみん安定の可愛さ!
・チアチア、ともちゃんに久しぶりに会えた♪ライヴ後の全員握手会も大盛況。
・そして真野ちゃん。TIF前の平日という事もあってかすんなり最前2列目に行けた!真野ちゃんをこの距離で見るのは初めてでドキドキ!

セットリスト
1、ドキドキベイビー
2、OSOZAKI娘
3、Ambitious Girls
4、21世紀的恋愛事情
5、元気者で行こう

1曲目が「ドキドキベイビー」という予想はしていたがイントロ流れた瞬間に鳥肌立った。

真野ちゃん、天使だった。キラキラしてた。おそらく今年これ以上たかまる事はないだろう。

山口活性学園、キレッキレのパフォーマンスだったけど山塚はるのちゃんがいなくて残念。
・そして東京パフォーマンスドール!最前列!圧倒!

https://www.youtube.com/watch?v=LWrTmT56HXA&feature=youtu.be

・櫻井紗季ちゃんが物販来たから行けないと分かっている単独ライヴのチケットを購入。めちゃくちゃ可愛い!