8/2 TOKYO IDOL FESTIVAL 2014 〜新宿MARZ

毎年恒例TOKYO IDOL FESTIVALへ。

スマイレージ〜リンダⅢ世〜サンスポアイドルリポーター SIR〜ミスマリ〜NEO from アイドリング!!!小池美由〜ウルトラガール〜東京女子流アイドルカレッジ〜アイリス〜ナイスガールトレイニー〜おはガールふわわアイドリング!!!

・野外ステージ1発目スマイレージ、最後に「夢見る15歳」最高!
・リンダⅢ世、AUDIO ACTIVEを思わせるハッパーズ感あった。
・SIR、平野聡子ちゃん、ムチムチ度アップしてエロくて良い!
・メグリアイ山田渚ちゃんからチラシ配給
小池美由「みんな〜ジャンプしちゃダメだよ〜また怒られてもしらないぞ〜?」
・ウルトラガール、ともろんの気合い!汗!
アイドルカレッジ、えびちゃんの靴がパフォーマンス中脱げた!で、そん時のえびちゃんの表情めちゃくちゃ可愛かった
・アイリス、菅原梨央ちゃんのただならぬ色気
おはガール、緊張からかけん玉パフォーマンス失敗しまくり。たまに成功した時のヲタさんの拍手凄い
アイドリング!!!、河村父参加「パパとメタル」聴けた!河村お母さんは河村さんソックリ!

新宿に移動。THE ポッシボー8周年記念500円ライヴ!

整理番号良かったので最前2列目に。至近距離で見る秋山ゆりかさんの美しさ!女神!

いつも通り、最高のパフォーマンス!

ちょうどこの日にBerryz工房が来年春の活動休止を発表したことを受けてロビン「明日は我が身」「ポッシボーは…続けます!」

この日の物販特典はメンバーとの6ショットチェキ。メンバーにはふくれっ面をリクエスト。ごとぅーのふくれっ面可愛い!

なんだがチェキを撮るスタッフのスキル、というか丁寧さが足りずチェキは残念な仕上がりに。まあ別にいいけど。

PASSPO☆のスタッフは撮影丁寧で良かったな〜。これはいつぞやのひな祭りイベントでの特典会でメンバーにふくれっ面をリクエストした時の写真。