8/3 渋谷O-WEST、8/10 南太田GALAXY

8/3

「METEO NIGHT 2014 FINAL」

MERZBOWは前に青山で見たときに比べて音量が物足りなかったかな。
・久しぶりのDMBQ、最前列で見た。思いっきり笑っちゃうくらい馬鹿馬鹿しい感じか増子さんソロに近いポストロック的なサウンドになるかどちらかだろうと予想していて個人的には前者を期待していたが結果は後者だった。カッコ良かったが…うーむ。
イースタン・ユースはさすがにフロアがギュウギュウだった。良かった。
・WARHEADは大好きな「SLASH ONE'S WAY」が聴けた!
・これまた久しぶりのNICE VIEW凄まじい!
切腹ピストルズがデッケネのカヴァー!
YOUR SONG IS GOOD、めちゃくちゃ良かった。
MOST、圧倒的にこの日のベストアクト。
プンクボイ、最高。CDも最高。

8/10

IDORAを見に南太田GALAXYへ。

SHORT FUSEに間に合った!MSDさんのジャンプ!

続くKOLA、やっと見ることが出来た。久しぶりに会ったカッキーさん、変わってなくて嬉しかった。

IDORA、この日も凄まじいライヴ!