8/17 中野タコシェ〜中野サンプラザ

タコシェで15時から開催の呪みちる先生のサイン会、16時過ぎに行っても間に合った!

人造人間の怪 呪みちる初期傑作選I

人造人間の怪 呪みちる初期傑作選I

実際に呪みちる先生がペンを入れるのが見れて感激!とても気さくな方でした。僕が着ていたBUCKET-TのTシャツ、タコのデザインに感心していました(笑)。

中野サンプラザへ移動。「Hello!Project 2014 SUMMER 〜KOREZO!〜」

セットリスト

【KOREZO! セットリスト】
01.(別掲の回替わり曲)/(別掲の出演者)
02.LOVEマシーン/全員
 ※挨拶MC→出演者紹介映像→進行MC
03.Crying/ハロプロ研修生
04.時空を超え 宇宙を超えモーニング娘'14
05.ブラックバタフライ/Juice=Juice
06.嗚呼 すすきの/スマイレージ
07.愛はいつも君の中にBerryz工房
08.The Power/℃-ute(BD研修生)
 ※MC「プチ情報」/まこと&回替わりハロプロメンバー
09.(別掲の回替わり曲)/ハロプロ研修生
 ※進行MC
10.アジアン セレブレイションBerryz工房
11.裸の裸の裸のKISS/Juice=Juice
12.心の叫びを歌にしてみた/℃-ute(BD研修生)
13.エイティーン エモーションスマイレージ(BD研修生)
14.わがまま 気のまま 愛のジョークモーニング娘'14
 ※MC「KOREZO!写真館」/まこと&回替わりハロプロメンバー
ゲストコーナー(別掲)
 ※客席煽りMC
15.メドレー1
  愛の軍団(BD研修生)〜WANT!〜イジワルしないで 抱きしめてよ
  〜ミステリーナイト!〜愛ってもっと斬新〜
 ※進行MC
16.メドレー2
  ダンス部パフォーマンス〜Love take it all〜ROCKエロティック〜
  〜私が言う前に抱きしめなきゃね(BD研修生)〜新しい私になれ!(BD研修生)〜What is LOVE?
 ※挨拶MC
17.cha cha SING/全員

・この日はとにかく梨沙子がカッコ良くて可愛かった。まことも最後のMCで「梨沙子の前髪も絶好調!」それをきいた梨沙子がウケてたのがまたとんでもなく可愛かった。
℃-uteの「The Power」最初に聴いた時は全くピンと来なかったけどカッコええわ!

ポッシボーは1曲入魂!やりきった!!