8/31 横浜アリーナ

「@JAM EXPO 2014」

・イープラスで当日チケット引き換えにしたの大失敗。まさかの引き換えに1時間待ち。
・出入り自由でないならもう少しフード充実させて欲しかったかな。唐揚げとか焼きそばとかこってりしたもんばかりだった。
・パイナップルステージ、キウイステージはずっと混みこみで入場規制かかっている感じだったから思い切って予定からバッサリ切り捨てた。
リポDブースで配給もらいに行ったらちょうどタイミング良く田崎あさひちゃんが来たので一緒に「ファイト!一発!」コール出来た!
PASSPO☆奥仲真琴さん、おっとりしていると見せかけてリレーぶっちぎりで速かったの笑った。
東京パフォーマンスドール櫻井紗季ちゃんのリレーでの全力っぷりが超絶可愛かった!握手会でそれを伝えたら「うん、全力で走ったもん!」とこれまた超絶可愛いドヤ顔で言われた!可愛い!
PASSPO☆久しぶりに見たけど前のめりでグイグイくるパフォーマンス!「STEP&GO」最高!
AeLL.、対バンライヴでまさかの「エコロジーモンキーズ」披露!涙が出た。えりりんのMCもグッときた!

・汗だくのprediaさんとのハイタッチ。

吉川友、ブルーベリーステージの後方が空いているのを確認して「ちょっと、扉の近くにいる人、廊下に行って歩いている人連れてきて!」
・ANNA☆Sのブルーベリーステージ、メチャクチャ良かった。
・新体制STARMARIEやっと見れた!最高!もっと見たかった!