9/6 その2 小岩BUSHBASH

1月にリリースしたSHOOTMASTERのCD、2月にリリースしたIDORA&STUPID BABIES GO MADのスプリット7inchの合同レコ発!他力本願のレーベル祭(笑)。わーい!

スプリット7inchのジャケットを描いてくれたSPROUTSモトキさんが男気で企画してくれました。感謝。

SHOOTMASTERのジャケットを描いてくれたZUKKさんが物販たくさん持ってきてくれた!

さすがにポーゴさんに譲ったけどこれは欲しかった!

さらにSHOOTMASTERメンバーによるフリマが激安。

ベッド・インのかおり様があちらこちらで出演者やお客様と写真撮影に快く対応していたのもお祭り感あって良かったです。有難うございました!

トップバッターはSPROUTS。カッコ良かった〜アッという間に終わっちゃった。

FUCK ON THE BEACH、最後にお客さん座らせてからのつよしすたぁ最高だった〜(笑)。

IDORA、小岩BUSHBASHとの相性バッチリ。うねりまくり!

manchester school≡、初見。ブッ飛ばされた!

SHOOTMASTER、痺れたな〜HUSKER DUのカヴァーもやってくれた!

大トリ、STUPID BABIES GO MAD。泣きそうなくらいカッコ良かった。

打ち上げでURBAN TERRORコニーさん、キムさんとKGSウエダさんと一緒に写真撮って頂く。10年前の自分に自慢したい(笑)。

レーベルを続けていて本当に良かったです。有難うございました!