9/12 川崎クラブチッタ、9/13 東高円寺20000V

9/12

UNITED横山さん追悼ライヴを見に川崎クラブチッタへ。とんでもない面子!

仕事が終わり深夜1時前、kamomekamomeが始まる直前に会場到着。深夜にも関わらず会場超満員。

ヌンチャク「マラダイス」イントロ流れた瞬間に気づけば最前列。燃えた!横山さんがプロデュースした最初のカセットテープの曲も聴きたかった〜。

更に続くOUTRAGEが凄過ぎた。1曲目から「UNDER CONTROL OF LAW」。サングラスした橋本さんの存在感!

DOOMのライヴが始まると会場の空気が確実に変わった。最後はPAZZさんがドラムセット破壊!来年1月もクラブチッタDOOM見れるとかヤバい!

COCOBAT、「TAKE CARE OF YOUR ASS」〜「UGLY SHIT NEED MORE PAPER」からの「CAN'T WAKE UP」の流れ!ずっとサークルモッシュして超楽しかった!

RIVERGEも最高だった!

明け方6時のUNITEDとか(笑)。BANDも客も元気過ぎるわ!

終演後、COCOBAT坂本さんにご挨拶。レーベルの諸々をお渡し出来て良かった。

9/13

TRIKORONA企画を見に東高円寺20000Vまで。最後まで見れなかったけど

黒パイプ / SUN CHILDREN SUN / self deconstruction / Trikorona / 伊東篤宏+DJ MEMAI

楽し過ぎた!女性ダンサー無しの黒パイプもイイね!早く音源リリースして欲しい。