9/22 下北沢シェルター

milkcow企画にIDORAが出演という事で物販スタッフで参加。強力な面子!

19時から開演なのにリハが始まったのが17時過ぎ。各BAND10分ちょっとずつ、サクサクとリハ終了でビックリ。

平日なのに会場大入り満員。さすがmilkcow。

この日のENDZWECKは赤石 from HELLさん参加のスペシャル編成。アッという間に終わった〜。

Crypt City、ドラムがブッチャーズの小松さん!知らなかった!中尾憲太郎さんはMINISTRYのTシャツ着ていた。

隣でCrypt City物販スタッフとして来ていた新代田FEVER西村さんにCrypt CityのCD頂く。有難うございました!

続いてIDORA。この日に初見のお客さんも多かったのかな?IDORAのライヴ終わったあとレコード、CDたくさん売れました♪ 終演後SeaMealワカさんから「24年ぶりにIDORA見た」と聞いてビックリ。さらにはタテタカコさんが長野からIDORAを見に下北沢まで来ていたのもビックリ。CD、Tシャツお買い上げ有難うございます!

STORM OF VOID。予想以上に凶悪なサウンドモッシュしたくなったわ。これぞチャーチ・メタル。HIGH ON FIRE来日時には是非対バンして頂きたい。

大トリmilkcow。最高。途中からまさかのプンクカウになった。脚立をプンクさんが持ち上げたとき身の危険を感じたのは僕だけでないハズ(笑)。

打ち上げでIDORAトシヤさん、ROSE ROSEコニーさん、ABNORMALSコミさんと色々お話出来た♪ 3人とも自分が学生の時にライヴ見てカッコ良さに震えたもんだが今現在もカッコ良い事をやり続けているのが本当に凄い。

IDORAトシヤさんとプンクボイさん。プンクさんは20時まで仕事があったためIDORAのライヴ見れなかったそうです。