10/12 多摩センター三角広場〜三軒茶屋ヘブンズドア


石浦さん、松田さん共同企画「荒魂GIG」を見に久しぶりに聖地・多摩センター三角広場へ。

お昼過ぎに三角広場到着。既にDAYBREAK、VIOLENT PARTYが終わっていた、残念!

石浦君、さすが。この写真をTシャツにして彼のお誕生日にプレゼントしたい(笑)。


※DIRTY SATELLITESアダチさんのtwitterより転載

塚本さんの新バンド、TWOLOW。オルタナ・ジャンク好きにはたまらん!

DIRTY SATELLITES、最高。

ZOTHIQUE、平和なショッピング街に暗黒が訪れた!このBANDを三角広場に呼ぼうと思うセンスが素晴らしいですな!

YARD END ROBINSON'S、この日一番良かった。エリュウさんの声も日本語唄のセンスも完全にツボです。

DISGRACE TO THE BASTARD、噂には聞いていたがとんでもないスカムなステージだった(笑)。動画アップしました。

https://www.youtube.com/watch?v=gLbVvOTJxGc

続くTHE DEAD PAN SPEAKERSをチラッと見て三軒茶屋へ移動。

【殺害塩化ビニール クルクルパー企画 『変態ギグ2014』-原点回帰-
&呑百姓1stソノシート+CDRレコ発】

予想通りタイムテーブル大幅に巻いていて(笑)アリスセイラーさんのステージちょうど始まるところだった!

「レイプゾンビ」の曲も聴けて大満足。物販ではCD-R購入でアリスセイラー様の直筆サインとおねだりしたら一緒に写真も撮ってもらえました!

殺KILLのプロレタリアート本間さん、S.D.Rさんやツージーさんによる四日市ぜんそくコピーバンド、下痢。これぞ殺害!って感じで燃えた!機械DOTEちんのメンバーと最前列でモッシュ

巻き巻きで進行していたタイムテーブルも猛毒の斉藤さんがまだ来ないという事で猛毒を待つこと30分。きたーーー!!


それにしても。斉藤さんコールが多かった気がする(笑)。

呑百姓、アンコールもあり大盛り上がり。

ソノシートとCRUCIFIX感ありなTシャツもまとめて購入!