10/15 渋谷DUO

FM FUJIのイベント、平日なのにかなり豪華なラインナップ&各アーティストのパフォーマンス時間が30分と長めだったので行ってきた。

まず、仕事終わってDUO入る前に腹ごしらえでねぎしの牛タンを食べに行ったらすぐ向かいの席に超絶美少女が!うわぁあぁあ、predia湊あかねさんや!ヤバい、私服の可愛らしさ(正直、prediaの衣装より全然可愛かったよ)にドキドキした!

アイドルカレッジ〜さんみゅ〜 〜愛乙女★DOLL東京パフォーマンスドールpredia のステージをビール飲みながら見るとか最高だったな。

東京パフォーマンスドールは最前列で。もう、凄まじかった。圧巻!

セットリスト

WAKE ME UP!→十代に罪は無い→夢を→東京ハッカーズ・ナイトグルーブ→BRAND NEW STORY→DREAM TRIGGER→WEEKEND PARADICE

脇あかりさんの笑顔につられてZEPP単独のチケットを追加購入。

大トリのpredia東京パフォーマンスドールの凄いステージの後という事も確実に想定したイケイケなセトリでこれまた素晴らしかった!全員握手会でも「今日のセトリ攻めたね〜」「でしょ!」ってやり取りをほぼ全員とした。それくらい良かった。

全ライヴ終了後の大抽選会でまさかのPASTEL CALLAメンバー全員のサイン入りハロウィンかぼちゃが当たった!