10/24 新大久保EARTHDOM、10/26 新星堂モザイクモール港北店 11/2 日本工学院〜ラゾーナ川崎

10/24

SPEARMEN企画を見に新大久保EARTHDOMへ。

マニアオルガン、爆音!

ライブ後、クワシマさん「今日は歯切れ悪かったでしょ?」って言ってたけど良いライブでしたよ〜。

SPEARMEN、最高!

10/26

東京女子流「Say long goodbye / ヒマワリと星屑 -English Ver.-」発売記念イベントを見に新星堂モザイクモール港北店へ。

身長175cmの自分で全然見えないんだから背の低い方には非常に見辛いスペースですな。ステージ高くして欲しかった…。

握手会で中江さんに新曲の歌い出しのところがカッコ良かった事を伝える。「あそこのところ、いつも心臓がバクバク言ってるんだよ!」と心臓に胸をあてる中江さん、可愛かった!

11/2

STARMARIEアイドルカレッジを見に日本工学院の学園祭へ行ってきた。

アイドルカレッジは数チームに分かれてプロモーション活動をしているのね。リハの時にゆいぽんが仕切ったり立ち位置の指示を出していたりカッコ良かった。

STARMARIE、しのはむ「蒲田でコンセルカマタを披露することが出来て嬉しいです!」

新曲の振り付け、可愛い!

ラゾーナ川崎へ移動。

前回「友達より大事な人」リリイベ時に比べると人が少なかったかな?前2列目を確保。

力ちゃんのラケットダンス!可愛い!