11/8 新大久保アースダム、11/9 新星堂モザイクモール港北店

11/8

復活後、2回目のライヴとなるHUMPTY DUMPTYを見に新大久保アースダムへ。

TERROR SQUAD宇田川さんの後方客席までの目配せ、盛り上げ方は岡田ロビン翔子さんレベル。最後に「POSER PATROL!」と叫んでライブ終了。燃えた!

横で見ていたHUMPTY DUMPTYトンビさん「やっぱテラーかっこええな!」

鐵槌ショウジさん、MCで「照明真っ暗にして〜」と言った後ステージ袖で見ているトンビさんを振り返っていました(笑)。

ASSEMBRAGE、ダークでメタリックかつポップでファンな部分も持ち合わせたクロスオーバー感がたまらん。どんどん他ジャンルの企画にも出るべき。

HUMPTY DUMPTY、いつもながら最前列中央で見る。何故か最初からマイクスタンドが無かった。ハコからマイクスタンドNGが出たのかしら?トンビさんに聞くの忘れた。

SLAYER「ANGEL OF DEATH」のカヴァーやるとは思わなかった!

大トリのNIGHTMARE、壮絶。凄過ぎた…。

終演後、もっとHUMPTYの皆さんとお話ししたかったが夜勤ギリギリだったため残念。

11/9

palet 4thシングル「SNOW DISTANCE」リリイベを見に新星堂モザイクモール港北店へ。

SNOW DISTANCE(Type-A)(DVD付)

SNOW DISTANCE(Type-A)(DVD付)

2枚予約特典の2ショット撮影会を楽しみにしていたら2ショット撮影会は既に終わっていた1回目のみで僕が参加した2回目は全員色紙サイン会だった(涙)。サインは特にいらないけどサインもらっている間メンバーとお話出来るからまあ良しとサイン会参加。

僕「紗季ちゃんと2ショット撮りたかった〜」
紗季ちゃん「全員ワイドチェキ撮る?」
僕「撮らない!」
紗季ちゃん「撮らんのかい!」

緑担当の中野佑美ちゃん、サインしながらこちらを見上げる笑顔、天使!