11/16 渋谷マルイシティ〜東高円寺二万電圧

バニラビーンズ「有頂天ガール」リリイベを見に渋谷マルイシティまで。

有頂天ガール

有頂天ガール

寒い寒いを連発するレナさん「マイクが氷みたい」

レナさんのワキ充しました。最高でした。

東高円寺に移動。IDORAのライヴ!

・milkcowツルさんとニューキー・パイクスのユーさんとURBAN TERRORのキムさんがいたのであとから写真撮ろうと思っていたらIDORA終わってすぐツルさんとユーさんは帰ってしまった…。ツルさんにはIDORA&SBGMスプリットTシャツお買い上げ頂きました♪
・黄金狂時代/WORM'S MEATのユーミさんとREPAIRの話を色々出来て嬉しかった。またREPAIRを企画に呼んで下さいとお願いしておいた。
・AWAKEDのドラム、どこかで見たことがあると思ったら自分がBANDやっていた時にお世話になったRENEGADEの方だった!BUTCHER ABCもやっているんですね!
・IDORAのライヴ後に倒れこむ吉澤さんを見てキムさんがニコニコしながら「死なないで欲しいですよね!」