2/14 港北モザイクモール〜国分寺モルガーナ

paletのアルバム「LOVE n' ROLL !!」発売記念予約イベントを見に港北モザイクモールへ。

セットリスト

*SE
*LOVE n' ROLL
MC〜自己紹介〜
*Run to the New Wind
*Glory Days
MC〜お知らせ〜
*Believe in Yourself !

伊秩弘将×小室哲哉タッグによる新曲「Run to the New Wind」曲だけ聴いた時にはピンとこなかったけどメンバーが拳を一斉に振り上げる振りがジワジワきて、良い。特にりーちゃんが無表情で拳を振り上げるところが最高。

藤本さん「本命のチョコレートもらった人? (誰も手を挙げない客席を見て)そうか、だからここにいるんだ…。」

鬼や!

この日の特典会内容 ↓

ランダムチェキ、クジをひくまでどのメンバーと撮れるかドキドキして良いね。

結果、りーちゃん、さきも、きもと、と撮りました♪ 

木元さん「バレンタインだからハートマーク作ろ!」僕「は、はい…。」

国分寺に移動。STUBBORN FATHER/TRIKORONAスプリットレコ発初日!

STUBBORN FATHER、リハから凄まじい! Su19bの持ち込み機材も凄い(笑)。

「ウチラがは最初に短めにやって時間調整します!」とコレエダさん。

で、トップバッターのTRIKORONA、アッという間に終了!最高!

西之カオティック、佇まいが最高にハードコア。ライブ終了後のメンバー2人のハイタッチに笑った。

Su19b、地獄絵図!この日から売り出しのアルバムも最高でした〜おまけでステッカーたくさんもらった♪

ele-phant、ハードコアな面子だからか、あえて激渋な楽曲を連発。最高!

Kowloon ghost syndicate、初見だったが燃えた!音源早く出して欲しいな〜。

Seek、90年代オルタナ・ジャンクな感じもある漆黒ハードコア。こんなBAND他にないわ。

大トリ、STUBBORN FATHER、圧巻でした。凄過ぎてライヴが残像レベルでしか思い出せない。

スプリットツアー、まだまだ続いております。是非!

4/18新潟WOODY
5/16福岡四次元
6/6大阪HOKAGE
7/4群馬SUNBURST
8/1東京二万電圧