2/17 新木場スタジオコースト

まさかのFAITH NO MOREの新木場スタジオコースト公演!という事で行ってきた。

平日でこんなに広いハコ、大丈夫かなと思ってたけど予想以上にはお客さん入っている感じ。年齢層もかなり高め。

前回来日の渋谷クワトロ公演はステージダイブの嵐でとにかく楽しかった。ANTHRAX来日公演時にダイブした際には「次やったら退場だぞ!」と鬼のような形相だったケン&スタッフ(警備会社)のお兄さんが何故かFAITH NO MOREの時は苦笑しながら「怪我するなよ!」と言っていたのが良い思い出。

今回は広いステージでなおかつお客さんも少なかったので1杯700円のビールをひたすらお代わりして友人と乾杯しながら見るという贅沢な鑑賞スタイル。

「Surprise Youre Dead」のイントロ流れた瞬間この日最大にテンションあがった!

この日は機材トラブルで当初セトリに入っていた「MIDLIFE CRISIS」はカットされたのが残念ではあるが(翌日はやったらしい)良いライヴでした!見れて良かった!


クリマンさん、また招聘してください。次はアースダムで見たいです。