3/22 川崎クラブチッタ

久しぶりのスラドミ参戦。3BANDとも楽しみだったけどなんといってもOVERKILL! 当日券購入のために15時前に会場入り。無事に当日券を購入出来た!

クラブチッタ前のキリンシティで「15分おきにビール持ってきてください」という「ウルフ・オブ・ウォールストリート」プレイをしてみた。6杯くらい飲んで会場入り。

トップバッターはSODOM。一番後ろで見ていたがトムが赤ずきん被って「Blasphemer」演奏始めた途端に前へダッシュしてそのままクラウドサーフ!

続いてOVERKILL。

クラウドサーフしまくっては客をなぎ倒して前へ行く、を繰り返していた外人が途中でお客さんと肩を組みスラムダンスを始めたのか?と思って良く見たらセキュリティと格闘していた(笑)。そんな中始まった「HELLO FROM THE GUTTER」!燃えた!

大トリ、EXODUS。大好きな「A LESSON IN VIOLENCE」が聴けて大満足。