3/29 東京FMホール〜新大久保EARTHDOM

各グループの持ち時間は少なかったけどchoice?卒業を目前にした上原真央さんとユイガドクソン床爪さくらさんに会いたかったので半蔵門東京FMホールへ。

・東京FMホール、前が椅子席なんでグループによってはパフォーマンスやりづらそうだったかも。
・新生GALDOLL、最後の「セーラー服とルーズソックス」だけ見れた。
・そふと部!「赤いマフラー」本当にイイ曲だわ。

ユイガドクソン、ようやく見れた。さくらーー!!

物販では床爪さくらさんに「さくらの事、覚えていてくれましたか?」とあの笑顔で言ってもらえたし、上原真央さんがchoice?卒業後に芸能活動を辞める訳ではないことを本人の口から直接聞く事が出来たので行って良かったです。

新大久保EARTHDOMへ移動。IMPURITYまさかの来日公演!

SEX MESSIAH、ANATOMIA、CATAPLEXYというサポートBANDも強力で全BAND良かった! 

SEX MESSIAHとCATAPLEXY、この日のライブの様子がアップされてました。

IMPURITY、もっと威圧感あるかと思っていたけど人柄の良さがほとばしり過ぎてた(笑)。最高!

こちらもこの日の動画がアップされてた。