7/5 ノースポート港北

LoVendoЯがノースポート港北でTVK「うたなび!」公開収録という事で行ってきた。

℃-ute横浜アリーナ公演での魚住さんのギターにノックアウトされてからというものの毎日ネットで魚住検索をするくらい魚住熱が加速している。

可愛くて性格が良さそうで(間違いなく良いはず)ギターがめちゃくちゃ美味い、作曲も出来る魚住さん。

この日はテレビの公開収録にも関わらず写真動画の撮影OKのアナウンスが。まさかの展開。カメラ持ってきてないわ(涙)。

新曲の間奏ギターソロもカッコいいね。エキサイトした魚住さん、ステージから落っこちる(笑)。照れている魚住さん、可愛い!

握手会4回ループしました。

1回目「新曲のギターソロめちゃくちゃカッコいいです!」
2回目「ステージから落ちたの可愛かったです!」
3回目「ツアー楽しみにしてます!横浜の森重さんとやるの行きます!」
4回目「魚住さん!大好きです!」

なにげに握手会で本人に面と向かって「大好きです!」って言ったの初めてだわ(照)。