7/19 横浜FAD、7/20 新横浜NEW SIDE BEACH

7/19

COHOLレコ発横浜編を見に横浜FADまで。

トップバッターがKILLIEとは思わんかった。激烈!

高田馬場仲間であったKILLIE伊藤さんと久しぶりにお話出来た。今年の頭に伊藤さんが住んでいたアパートがぶっ壊されていたなんて知らなった。

STORM OF VOID、最前列でmilkcowツルさんと震えながら待機。

ライヴ始まる前のメンバーの佇まいからして重厚感あるけどライヴはさらに凄かった。横浜FAD、爆音で最高!

STORM OF VOID、早く音源出して欲しい気持ちもあるが、このライヴの凄まじさを音源化する事は不可能なのではないか?という気もしている。

本日の主役、COHOL。機材の関係なのか、時間の関係なのか随分とあっさりと終わってしまったな〜。BANDとしてもこの日は不完全燃焼だったのでは?

7/20

武藤彩未ライブハウスツアー2日目を見に新横浜NEW SIDE BEACHへ。

アンコール合わせて全16曲。彩未、最高!

彩未ちゃんの声、絶好調でしたね。まだまだ歌えそうだし歌いたそうだった。

この日はヲタさんの熱気が凄かったけど武藤彩未さんが「今年の夏はプールに行きたいけどスクール水着しか持っていない」とMCした時の歓声が凄すぎて会場が揺れた。