7/25 西荻窪PIT BAR、7/26 日比谷野音〜新宿ロフト

7/25

SHOOTMASTERのライヴを見に西荻窪PIT BARへ。

SHOOTMASTER、こういうフロアライヴが非常にマッチしていると思う。音もブリブリでイイ感じ!

ライヴ後にポーゴさんに声かけたら「しょっぱいライヴですいません!」だって。最高!

続くSENSELESS APOCALYPSE、DUSTPANどちらもアッという間に終わったけどカッコ良かった〜。

7/26

日比谷野音で500円で入場出来るアイドルイベントがあるという事で行ってきた。灼熱の野音、椅子が鉄板焼状態でお尻が焦げそうになりました。

ディア☆、みきちゅ、Luce Twinkle Wink愛乙女☆DOLL、都築かなと続きいよいよお目当ての山口活性学園

山塚はるのちゃん、可愛い!「IDREAM」めちゃくちゃカッコ良かった!

BELLRING少女ハート月イチ定期公演 「第三回・消エル赤血球」にSTARMARIE、ANNA☆Sが出演するという事で新宿ロフトへ移動。

BELLRING少女ハート、最初の2曲を見てやっぱり苦手だな〜とバースペースへ移動してオムライス食べながら待機。

ANNA☆S、最高!うどん兄弟の「スタジオへ行こう!」もやってくれた!

STARMARIE、最高!1曲目「お化け屋敷に就職しよう」からノンストップで40分セット!