8/1 TIF1日目〜東高円寺二万電圧

諸事情あり今年も無銭ステージのみでの参加。それでもタイテ見ながらどうするか迷うんだからチケット購入した人は大変やね〜長い移動時間も踏まえてスケジュール立てないといけないんだから。

ヤンジャンステージでpaletの皆さんが水着で登場!という事で最優先現場確定。最前列を狙うべくpaletの前の風男塾さんのトークコーナーから待機した結果最前2列目確保。

うむ、感動しました。りーちゃんのりーちゃんが(以下略)

武藤彩未さん、勿論良かったんだがノリノリの曲だけでなく昨年ポッシボーがアカペラやったような鳥肌立つ感じを彩未さんのバラードで味わいたかった〜。

プールイ、歌声もパフォーマンスもとても良いなと思いながら見ていたらまさかの「nerve」披露!プールイさん「おまえら、本当に誰でもいいんだな〜!」

predia湊あかねさんのアコースティックセット、素晴らしい。「湊あかね、スタンダードを唄う」的なアルバムを早くリリースするべきですよ!

■paletのスマイルガーデンでのライヴも最高でした。

■LoVendoR、最高。魚住姐さん、最高!!

東高円寺二万電圧へ移動。TRIKORONA/STUBBORN FATHERスプリットCDレコ発の千秋楽!

会場着いたらGOUMの演奏中。久しぶりに見たけど凄まじい気迫!

Weepray、ライブ見るたびに凄い事になってきてる。音源が待ち遠しい。

TRIKORONA、レコ発初日の国分寺モルガーナはアッという間に終わってしまったけどこの日はアンコールも含めてガッツリと堪能。最後にWHY NOT CHARACTER?平野さんが絶叫したの凄過ぎて笑った!

大トリ、STUBBORN FATHER。見るたびに凄い事になっているがこの日も最強でした。

終演後、TRIKORONA、STUBBORN FATHERのメンバーと集合写真を撮って頂く(ハットリさん除く)。シゲさん有難うございました!

TRIKORONA/STUBORN FATHER

TRIKORONA/STUBORN FATHER