8/2 TIF2日目〜新大久保EARTHDOM、8/8 下北沢THREE

8/2

TIF2日目。

・TPDのジェラート屋さん、脇あかりさんからジェラートの配給を無事にゲット!

・スマイルガーデンのpalet、最高だった〜。

・初見のPassCode、気合い入ってたし可愛かったので音源欲しい。

新大久保へ移動。SECOND TO NONEと不幸の2マンライヴ。

開演前に大阪のワンマンで配布されていたSECOND TO NONEのCDが500円で販売していたので購入。

SECOND TO NONEの関東近郊ライヴは2012年7月の小岩から実に3年ぶり。始まった途端にフロアが地獄絵図と化す。素晴らしい空間だった。

フルアルバム楽しみですね。

8/8

ele-phantが下北沢でライヴという事で行ってきた。

この日のライヴを自分含めた3人で撮影。27日発売の1stフルアルバム「TOBIRA」のDISKUNION特典DVD-Rに収録されています。かなりイイ感じの映像に仕上がっていますので是非チェックして欲しい!

http://diskunion.net/portal/ct/detail/1006819555

何故かSTUPID BABIES GO MADのIMAさん、CallGirlさんが来ていた。7D MANGOESに参加という事で最前列かぶりつきで見る。

マラカスをこれほどカッコ良く振れるのはIMAさんだけ!痺れた!

KIRIHITO、最高!

NASCA CAR、最高!最後にウルトラビデやった!