9/23 横浜FAD、9/27 新宿ロフト

9/23

COCOBATを見に横浜FADまで。

久しぶりに見たT.C.L。

SOUNDCLOUDでアップされていた新曲が90年代オルタナ・ハードコア好きには直撃なカッコ良さだったので期待していたけど予想以上!ヤバい!

https://soundcloud.com/tclofficial/sets/demonstruction-2015

物販にSTARBEMS日高さんがいたのでSTARMARIEの話とか色々聞いたけど神対応でイイ人でした!

COCOBATのライヴを最前列で見るといつもドキドキ出来るね。「CAN'T WAKE UP」イントロ流れたらステージあがってしまうね(笑)。

楽屋で坂本さんにレーベル新作を渡す。坂本さんが対バンしたネクロ魔ちゃんが良かったと言っていたので27日の新宿ロフト、坂本さんの推しポイントも踏まえてキチンと見てみる事に。

9/27

ライムベリー企画「DOPE IMPACT Vol.2」

NECRONOMIDOL
BELLRING 少女ハート
じゅじゅ
Maison book girl
KOTO
フィロソフィーのダンス
生ハムと焼うどん
晋平太
ライムベリー

・NECRONOMIDOL、坂本さんの話も踏まえて見ると断然好きになってきた(笑)。

・この日のKOTOちゃんもキレッキレで凄かった。最高!KOTOちゃんで入場したから特典でチェキ撮ったけどこないだチェキ撮った時の事覚えていてくれて嬉しかった♪
フィロソフィーのダンス佐藤まりあちゃんの夢遊病のような不思議な佇まい、推せる!
・生ハムと焼きうどん、実はこの日まで知らなかったので勿論初見だったけど最高じゃないですか!可愛いし楽しいし物販もメチャクチャ楽しかった!
・2人体制ライムベリー、ようやく見れるという事で最前列で。みさきちゃん可愛かった!
・その流れで続くBELLRING 少女ハートも最前列で見る事に。数曲見たら後ろ下がろうと思っていたら目の前にとんでもない美少女が!

藤城アンナちゃん、こんな美少女がいたんですね〜。これまで何回もBELLRING 少女ハート見ていたはずなのに全然気が付きませんでした。
30分アッという間で気が付けばベルハーヲタさんにリフトされてしまいました(笑)。

終演後の物販、行列に萎えたけど藤城アンナちゃん列に並んでお話してチェキ撮りました。天使。マジで天使。