9/13 江の島弁天ロッカーズ、9/20 モザイクモール港北

9/13

やってきました江の島弁天ロッカーズ

会場到着13時。アップされていたタイムテーブル通りだとSYSTEM FUCKERに間に合うかなと思ったら何故か巻いていてASPECTS OF WARが始まるところ。

うむ。めちゃくちゃカッコええ!

友人と合流してPUNK NINJYA BRIGADE〜サイプレス上野とロベルト吉野〜LIVELOVES〜ポンコツCATS〜SMASH YOUR FACE〜FREAKY MACHINEという素晴らしい流れのあいだずっとカレー食べて酒飲んで、フェス満喫した!

SMASH YOUR FACEにPYONさんいなかったけど脱退したの?メンバーに聞き忘れた。SMASHのライヴでサイプレス上野さんがモッシュしまくってたのアツかった。最後のFREAKY MACHINE、マサアキスウェーデン氏が参加しての「光の地平」素晴らしかった。

9/20

paletリリイベを見にモザイクモール港北へ。

この日はりーちゃんが最前列のヲタに「私が喋っている間でもずっとさきもの事見てるんだね。可愛いもんね」と拗ねていたのが最高に可愛かったです。