1/17 ZEPP DIVER CITY、1/18 渋谷GLAD

■1/17

久しぶりの真野コン!しかも生BAND!という事でお台場ZEPP DIVER CITYへ行ってきた。

「ドキドキベイビー」から「ダレニモイワナイデ」の流れ、最高だったな!

「お芝居を通して皆さんに見たくない姿を見せてしまうかも」との真野ちゃんMCに「慣れた!」と返すマノフレ

真野ちゃんのアイドルオーラやっぱり凄い。キラキラしてた!

■1/18

KOTOちゃんの『懐かしのVTRで二周年を振り返ろう!』イベントがあるという事で渋谷GLADへ。平日で降雪の影響もあってか渋谷GLAD空いていて快適だった。KOTOちゃんがたこやき食べてアツイアツイ言っている映像見ながらビールのお代わり、最高!

しかもこの日はライヴ40分セット!

最高でした!この日流した映像のDVD-Rが入場特典でもらえたので家でKOTOちゃんがたこ焼き食べてアツイアツイ言っている映像が何度も見れる!わーい♪