1/2 赤坂BLITZ、1/5 代官山LOOP

■1/2

ひろしまMAPLE★S全国ツアー「2nd LIVE TOUR"P(L/R)AYERS"」ファイナル@赤坂BLITZへ行ってきた。

セットリスト

未完成だけど、とにかくメンバーの思いが溢れ過ぎたパフォーマンス。後半は完全に涙腺決壊した。ひろしまMAPLE★S、最高!

西島大介先生デザインのツアーTシャツも無事にゲット。今年の初チェキはなゆたんと撮りました♪ 

■1/5

KOTOちゃんと代官山LOOPの共同企画「コトループ☆ナイト」へ行ってきた。

出演3つだけでそれぞれ持ち時間30分とか一番好きなパターンで嬉しい。

フィロソフィーのダンス、どんどん完成度が高くなっていくけど佐藤まりあちゃんのキャラクターが萌え要素アリアリなところが面白い。

WHY@DOLLの30分ステージめちゃくちゃ良かった。アルバム早く聴きたい!


KOTOちゃんは35分セット。

セットリスト

1、パステルパスポート
2、くえすちょん くえすと
3、シンデレラ症候群
4、ギザギザのロンリナイ
5、推定スウィーティ
6、SixteenSick
7、プラトニックプラネット
8、おとこのこちゃん
9、お祭りGALAXY

最高。「コトループ☆ナイト」これからも続くらしいので毎回通いたい。