2月

■5日

COCOBATを見に横浜FADまで。

TCL、山田さん退院おめでとうございます!

COCOBAT、坂本さんの「15年ぶりに演奏します」MC珍しいなと思っていたらなんとTHE MAD CAPSULE MARKETS『公園へあと少し』のカヴァー!KYONOさんも参加!

その時の映像が公式アップされてます。

COCOBAT坂本さんのYOUTUBEアカウントについて話を聞けた。秘蔵映像これからもどんどんアップして欲しい!

■7日

KOTOSAWAシスターズでKOTOちゃんSAWAさん30分ずつのステージ予定がSAWAさん体調不良キャンセルにつき急遽KOTOちゃん2ステージ!

前半ステージにSAWAさん曲連発、後半ステージは喫茶さん曲でアゲアゲ贅沢な60分でした!

途中KOTOちゃんが昔ずっと着ていたけどもう着れなくなってしまった衣装争奪ジャンケン大会。

ヲタさんの「今着て欲しい!」「1,000円から!」の声に喫茶さん「そういう売り方してませんから!」(笑)

集合写真にしっかり写りこむ。これからはこういうの逃げないで積極的に入り込んでいきたい。

■14日

まずは新星堂モザイクモール港北店へChu-Zのリリイベ。

Chu-ZのTシャツバックプリント、GAUZE「面を洗って出直してこい」感あるね。

それにしてもKAEDEさんの客席煽りは素晴らしい。岡田ロビン翔子さんレベル。

池袋に移動。KOTOちゃん30分ステージ前に吉田豪さんとトークという贅沢なイベント。

前日SNSでも話題になったKOTOちゃんのライヴを最前列で後ろ向いて拒絶反応した某アイドルヲタについても本人に突っこむ吉田豪さん。

吉田豪さん、メチャハイの話とか「アイドルお宝くじ問題」とか盛り込んでさすがです。KOTOちゃんについては「売れないとおかしい人だと思ってます」

バレンタインという事で入場特典はKOTOちゃんから手作りのお菓子。来年からは手作りはやめるそうです(笑)。

恵比寿に移動。PRIMAL壮行会!畜殺!

タイムテーブル押しまくって終電危険な雰囲気だったのでPRIMAL始まる前にPRIMAL、RUMI、DJ BAKU、MC漢から「畜殺」12inchレコードジャケットにサイン入れて頂く。家宝にします!

会場内はPRIMALさんのイイ写真がたくさん貼られていた。PRIMAL×ECD、イイ写真!

久しぶりに見たRUMIさんやっぱり凄かった。久しぶりに話せて良かった!

■27日

PASSPO☆リリイベのセミファイナルという事でラゾーナ川崎へ。

もりしと写真撮りました。ふくれっ面ポーズリクエストに100%応えてくれるもりし、最高!

■28日

KOTOちゃんを見に横浜O-SITEまで。

西恵利香さんの埼玉トーク、すべらないわ〜。トークスキルがどんどん凄い事になってきてる。30分ステージ最高でした!

KOTOちゃん、Gatheringが読めなくて「ゲッティング?」とか言ってた(笑)。ハイレゾリリースが発表された直後だったので後期の曲をダイジェストで連発アゲアゲなセトリ。

トリのWHY@DOLLが素晴らし過ぎた。

Gemini

Gemini

WHY@DOLL物販で浦谷はるなさんにKOTOちゃんの話したら「この曲好きなんだ〜♪」と「ギザギザのロンリナイ」をワンコーラス歌ってくれたの最高過ぎた。