1/27 神奈川県民ホール、1/30 秋葉原グッドマン、1/31 小岩BUSHBASH

1/27

石川さゆりコンサート「私を創った歌、私が届ける歌〜Dear Songs〜」、母親が見に行きたがっていたので親孝行も兼ねて2枚チケット購入。

会場で売られていたさゆり饅頭、購入。


セットリスト

トークスキル尋常じゃないし、GSメドレー最高だったし(「花の首飾り」!)椎名林檎さんの曲もやってくれたし最後の「天城越え」圧巻だったし。

石川さゆり、最高!

1/30

TRANSPARENTZ、久しぶりのライヴはHELLO FROM THE GUTTERからリリースする「TRANSPARENTZ × 坂田明/全面照射」CDレコ発になる予定だったのですが諸事情により間に合わず…本当にすいませんでした!

山本精一さんから3回くらい「CD、間に合わなかったんですか?」と言われました(笑)。

この日はライブ物販で日野繭子さんハンドメイドによる「全面照射」特別限定盤(ノイズバージョン)の予約受付を行いました。どのようなパッケージかも分からない状態で多くの方にご予約頂きました。有難うございました!

山本さん、物販CD-R1枚1枚に黒マジックで書き込みしてたけどイラストたくさんの豪華盤から「あほ!」とだけ書かれた盤まで当たりハズレが激しい(笑)。

TRANSPARENTZ、この日のライヴは山本さんが最初からフルスロットルな感じで40分アッという間だった。4人の佇まいがカッコ良いから見てて本当に楽しいんだな。グッドマンとの相性はやればやるほど良くなってきていると思う。この日の音の分離も素晴らしかった。

対バンの百々さんも「今日はTRANSPARENTZのレコ発?」とステージから3回くらい言っていて申し訳なかったですね。アンコールで「ロックンロールハート」やってくれました!

1/31

小岩デスフェストを見に小岩BUSHBASHまで。

お目当てのマクロコードが当初の予定では中盤の出演順で間に合うか微妙だったんだが諸事情により大トリになっていた。

ロッカチェリー、久しぶりに見た(確か前回見たのは下北沢でスローモーションズとかレザーガールズと対バンしたとき)けど、最高!

この出演並びでロッカチェリー呼ぶ小岩デスフェストさんも出演するロッカチェリーさんも最高や!

思わず物販でCD購入、サイン入れて頂きました♪

大トリ、マクロコード最高!