5月①

■1日

アイドルカレッジを見に日比谷公園へ。

セットリスト

1.がむしゃらfighter
2.ラブ/ライク
3.YOZORA
4.#常夏女子希望!!!

アイドルカレッジ、最高!

渋谷に移動してKOTOちゃん見る予定が出演時間を勘違いしていて3曲しか見れんかったし物販スペースも険しい感じだったので続く里咲りささんのソロを見て(良かったです!)ルビールームへ移動。



IDORA、大爆音で少し離れたセブンイレブンまで音漏れが凄い事に。ルビールーム、店長さんもスタッフさんも対応がとても良く推せる!

この日はIDORAが45分間、ele-phantが1時間というロングセットの2マン。

トシヤさんのギターが爆音で聴けるのは嬉しいけど吉澤さんのVoがほとんど聴き取れないのでは?とリハの時は思ったりしたんだが本番での吉澤さん、凄まじかった。感動!

続くele-phantの1時間セットがこれまた良かった!新曲、早く音源で聴きたい。


■8日

肉フェス@お台場へ。

放課後プリンセスprediaまでそれぞれ持ち時間20分であったが楽しかった! predia、最高!

マクロコード企画を見に国分寺へ移動。

LEATHER GIRLS、久しぶりに見たけど皮ジャン着てタバコ吸うナオナオさんがカッコ良過ぎ!最高!

NOISE A GOGO'S、最高!

マクロコード、最高! アッという間に終わり21時過ぎに企画終了するのも最高!

■13日

レーベル新作のマスタリングのためにピースミュージックへ。

諸事情によりマスタリング実施はせず。最近のレコード制作事情だったり3年前に2回もマスタリングしてもらったがほぼお蔵入り状態となってしまっているマゾンナの音源などについて中村さんと色々お話出来たので問題無し!

モーニング娘。'16のリリイベ最終日を見にラクーアへ移動。

1.Tokyo という片隅
2.The Vision
3.Ambitious! 野心的でいいじゃん
4.シャボン玉
5.泡沫サタデーナイト!

ずっきの質問コーナーがグダグダで長かった事もあるが1時間もやってくれました!「シャボン玉」が野外ステージで聴けるなんて!

握手会には参加せずに20時からとある打ち合わせのためにDIRTY SATELLITES矢田さんと飲む。渋谷ヒカリエのおしゃれな料理屋さんを予約してあってビビる。色々勉強になりました!