6月②

■18日

つりビットのリリイベを見に新星堂モザイクモール港北店まで。

風船を膨らませるゲーム、「やったことない!」というさくちんが上手かった&風船を膨らませているときの顔がメチャクチャ可愛かったです!

■19日

KOTOちゃんとネクロ魔とハルモニーとゆり丸のフォーマンを見に渋谷CHELSEA HOTELまで。

ゆり丸さんの出番に間に合わなかったけどKOTOちゃんの「お祭りGALAXY」でゆり丸さん登場!お祭り感200%アップで超楽しい!

ネクロ魔さん、ほたるちゃんの存在感とおへそに釘付けでした。

KOTOちゃん、安定の可愛さ。

STARMARIEを見るために代々木公園に移動。小雨降る代々木公園野外ステージで「さよならお弁当」とか最高過ぎるわ!

早稲田に移動。

スローモーションズ、最高。

VIVIAN BOYS、最高!

お客さんで見に来ていたイライザロイヤル&総括リンチのルネ様と写真撮ったよ♪

■22日

prediaのリリイベを見にラゾーナ川崎へ。

30分ほどのステージで熱気ムンムンになるprediaさん、凄い。

タワレコ川崎に移動してKOTOちゃんリリイベ。

KOTOちゃん、「リアルJkなんで是非特典会参加してください」だって(笑)。

■23日

上野優華さんとWHY@DOLLさんとCAMOUFLAGEさんとKOTOさんのフォーマンを見に渋谷TSUTAYA O-WESTまで。

WHY@DOLLさんとKOTOさんの組み合わせ、最高なんで次は是非ツーマンで各1時間のロングセットが見たいです!

■26日

REPAIR久しぶりのライヴ!という事で町田まで。

REPAIRが1曲目にまさかの「日本海昏睡」収録の「ネクロス歪曲」で鳥肌立ちましたわ。

全BANDカッコ良くてDJも最高だったので珍しく長丁場のライヴ企画を最初から最後まで堪能致しました!

an ideal for living太田君やらURBAN TERROR田口さんやら数年ぶりに会う方がたくさん。

GROANING GROOVEの皆さん企画お疲れ様でした!!