11月①

■4日

dues新宿にてレコライド/KOTOのスプリット7inchレコード発売記念イベントでした。

佐々木喫茶さんとKOTOさんのトーク、この日も面白かった!漢字テストコーナーでは最近KOTOさんとコラボした「伊勢丹」だったり最新シングル「舞踏遊戯」の漢字が書けるかどうかのテストでKOTOさんまさかの珍解答続出(笑)。

ライブも良い意味でゆるい感じでお酒がすすみました♪

また次回はレコライドさんにも出演して頂きリリイベ第二弾やりたいと思ってますのでよろしくお願いします。レコードも順調に売れておりますのでまだ持ってない方は是非!

こわれないパラダイス / おとこのこちゃん [Analog]

こわれないパラダイス / おとこのこちゃん [Analog]

■5日

アイドルカレッジのリリイベ@新星堂モザイクモール港北店へ。

メンバー18人もいるんですね。ステージ窮屈で大変そう。田所栞ちゃんがセンターでの「制服恋物語」良かった!

渋谷へ移動。THE SPROUTS企画。

4BAND+DJ、企画の頭から堪能しました!

DJ SATAN

VIVIAN BOYS

FORTVIVLAN

THE SPROUTS

写真撮らなかったけど宮武BONES、最高でした!

■6日

バニラビーンズの東京MXテレビ「うたなび」公開収録を見にノースポート港北まで。

照明が眩しくさらに熱がむわんとしてるみたいでバニラビーンズのレナさん、かなり眩しくてやり辛そう。そんな中思いっきり脇を見せるレナさんが最高に被虐的でエロ可愛かった。最高。

■8日

SOUL ASYLUM、21年ぶりの来日公演を見に渋谷まで。平日19時スタートさすがに開演時間に間に合わず。会場に着くやいなやダーサテ矢田さんから「今ちょうど『MISERY』やったところです」と言われてガーン。。。と思っていたら自分がSOUL ASYLUMで一番好きな曲「Without a trace」が。

最高。アンコール含めて1時間30分くらいか、短いという人もいたけどもっと見たいと思わせるこれくらいが個人的にはちょうど良い。

ダーサテ矢田さんがなんとSOUL ASYLUMデイヴへのインタビューをしております。凄い!

https://liveage.today/soul-asylum-interview/

■12日

ele-phantを見に新大久保まで。

din remoter、90年代の20000Vとか三軒茶屋ヘヴンズドアで轟音オルタナBANDを見てきた人だったら間違いなくビンビン来ると思う。マニアオルガン桑島さんがこういうBANDでベース弾いてるのも面白い。終演後に桑島さんとも色々話せて良かった。din remoterは来年頭にCDが出るみたいです。マニアオルガンは未定。14年前にウチのレーベルからもリリース予定だったんですけど(笑)。

ele-phantの新曲が凄い事になってた。来年なんらかの形で音源化されそうな気配なので楽しみにしてます。

BACTERIA〜swaragaの流れも最高でした。

■13日

レコライドを見に新宿まで。この日は40分セット! 

開演前に3人からレコードスリーブにサイン頂く。KOTOさんからは前にもらっていたのでこれでスプリット参加4人全員のサイン揃った♪

大好きな「センチメンタルシンガー」聴けました!


中野に移動。VIVIAN BOYS、頭の2曲には間に合わなかったが大好きな「MELVINと言う名の音楽雑誌」が聴けました♪


続くテキサコ!最高!