11月②

■19日

LADYBABYのリリイベを見にたまプラーザテラスまで。

ショッピングモールでのイベントは初めてという事でお客さんのノリがライヴハウスと違う事にとまどう二人。いつものように盛り上がらないお客さんに対して黒宮れい様が「今日、全員死んでっから」と吐き捨てたの最高だった。

アイドルさんとツーチェキ撮るときにはふくれっ面をリクエストすることが多いのだが黒宮れい様のふくれっ面、最高!


20日

KOTOさんを見に渋谷REXまで。

この日の「推定スウィーティ」は曲途中にラップが入ってかなり変わった感じだったけどKOTOさん曰くアルバム制作時にボツになったバージョンらしく、たまにライヴでやっていきたいとの事でした。

KOTOさんだけ見てMAPLEZのリリイベを見るために渋谷タワレコに移動。

音響はかなり問題ありだったけど30分ノンストップのライヴ、気合い入っていた! 特典会のパジャマ、反則的可愛さ!!

■26日

NOISE A GOGO'S/MACROCHORDのスプリット7inchレコード「SUPER SCUM BASTARDS」のリリイベが新大久保アースダムで開催という事で行ってきた。

NOISE A GOGO'SはHELLOWEEN BALLに引き続き骸骨コスで登場!

スリップヘッドバット、最高!

マクロコード、最強!

おかげさまでスプリットレコード物販でたくさん売れました!残り在庫100枚切っています!今のところレーベル通販&ライヴ会場のみの販売となっておりますのでよろしくお願いします!

https://hftg.thebase.in/items/4031067

■27日

ele-phantがなんとラウンジでライヴするという事で渋谷へ。

トップバッターはWRENCH。90'Sセット、燃えた!「生きてて良かった!」というシゲさんMCからのニューキーパイクス「NEW PEACE」のカヴァー最高!

で、ele-phant。ざわざわと賑やかな中でのアンプラグド・セットが意外にもハマっていた。メンバーは演奏し辛かったようですが。

■30日

LADYBABYのリリイベを見に横浜へ。

黒宮れい、最高!