12月

■1日

BELLRING少女ハートが60分セットをやるという事で渋谷クラブクアトロまで。

KOTOさんの出番には間に合わなかったけどMEPLEZ30分ノンストップライヴ〜BELLRING少女ハートはアンコール合わせて1時間20分くらいガッツリやりました!

あーやん、最高。


■3日

ele-phantとPIGMENのツーマンライヴ@渋谷RUBY ROOM。

PIGMEN

ele-phant

■10日

HUMPTY DUMPTYが今年最初で最後のライヴをやるという事で滋賀県まで遠征してきました。

BY-PASS「好きにやらせてもらうで」のMC通り持ち時間30分のうち10分以上がMCでした(笑)。カッコ良かった!

続くCONSTRICTED、久しぶりに見た!燃えた!

滋賀県のパンクス集結で盛況な会場

会場の守山BLUE、フードメニューが充実していたのでライヴの合間に飲んで食べて最高でした。

続くHUMPTY DUMPTY。

「照明真っ暗〜全部消して〜」からのマイクスタンドに加えて最後の最後にマイクまで客席に飛んできた。凄まじい気合い。緊張感。最高!!

続くSANDIESTがこれまた最高だったので遠征して本当に良かったです!

■11日

ヤンパリ企画を見に幡ヶ谷まで。

RANGSTEEN、最高。

VIVIAN BOYS、最高。


YOUNG PARISIAN、最高。

■16日

レコライド納めという事で久しぶりに横浜7th Avenueまで。


レコライド、大好きです。結成7周年おめでとうございます。

■17日

SUNDAY BLOODY SUNDAYのリリイベを見に新宿まで。

長丁場のイベントだったけど全BAND最高でDJも最高でディストロ物販も最高で打ち上げも最高でした!

最強のDJチーム

DAYBREAK


REDSHEER

■24日

仕事終わり、ABNORMALSを見に新大久保まで。

最高。来年発売のアルバム楽しみです!


■25日

東京パフォーマンスドールのリリイベを見に渋谷タワレコへ。

セットリスト

1 OVERNIGHT SUCCESS
2 キスは少年を浪費する
3 HEART WAVES
4 DREAMIN'
5 気持ちはING
mc
6 ラストクリスマス

アンコール、皆でうろ覚えの英語で歌うラストクリスマス可愛かったな〜とか思っていたら翌日にジョージ・マイケルさんがお亡くなりに。

櫻井紗季さんから「久しぶりですね!」頂きました。天使!