5月

■2日

約2年ぶりだろうか?久しぶりの朝生愛さんを見に六本木まで。

朝生愛さんの真ん前で体育座りで聴くという贅沢過ぎるひとときでした。素晴らしいライヴでした。

終演後、レコードにサイン入れて頂きました。今後のライヴは全然決まっていないそうです。。。

■4日

仕事終わり、大トリのCASBAHだけどうにか間に合いそうだったので池袋手刀に行ってきた。

CASBAH、燃えた!新曲の「イェー、イェー、イェー!」っていうところが最高なロッキンスラッシュ曲を早く音源化して頂きたいです!

■6日

THE MATSURI SESSION@日比谷野音、久しぶりに行ってきました。

事前情報で知ってはいたがトップバッターはZAZEN BOYS。どんどん、凄い事になってるな〜、アッという間に終了してしまった…「RIFF MAN」聴きたかった。

夕暮れ時の野外で聴くKIMONOSは格別でした!

■10日

コトネの日という事でソロ活動を辞めた小桃音まいさんが久しぶりにソロライヴという事で行ってきました。


WHY@DOLL、持ち時間少なすぎる感あったけど良かったです。まいにゃの「winkも届かない」カバー最高だったので音源化希望。

小桃音まいの30分セット、初期曲連発で完璧なセトリ!「オレンジ」で泣きながら民族移動している人がいて思わずもらい泣きするところでした!
「ちんぷんかんぷん」から「ドリスケ」の流れ、完璧!

5/10 小桃音まいソロのセトリ

1.キラリ☆
2.ピンクのヒミツ
3.♡Magic Kiss♡
4.オレンジ
5.ラグランジュ☆ポイント
6.ちんぷんかんぷんぱぴぷぺぽん
7.Dreamscape☆

■22日

Buono!ラストライヴ@横浜アリーナ、有給取得が出来ず諦めかけていたけど数々の奇跡が起こり開演前に会場到着することが出来ました!

アリーナF22列、アリーナ最後方でしたが360度ステージで花道もありどこの席にいても良く見えたんではないでしょうか?モーニング娘。とかも360度ステージでやって欲しいな。

「泣き虫少年」が始める瞬間!ニクイ演出でしたね!

「素敵な10年間を有難うございました。嗣永桃子でした。」こちらこそ、本当に本当に有難うございました!

アンコール最後の最後にデビュー曲きたら涙腺決壊するわ。

トータル3時間20分。素晴らしいライヴでした!!


■27日

横浜公園東京女子流が野外ステージでのフリーライヴ30分という事で行ってきました。

最高の天気の下で横浜ビールを飲みながら女子流待機♪

セットリスト

〈リハ〉
ドンギブ
おんなじキモチ

〈本番〉
鼓動の秘密
MC
プリドーン
深海
MC2
ひまわり
ドンギブ

本編でやらかなった「おんなじキモチ」をリハでやってくれたの嬉しかった!渋い曲とかバラード連発したらどうしようかと思ってたけど最高の女子流、最高の新井ひとみさんでした(へそ出し衣装も含めて)。

この日みたいなセトリでTIFのスマイルガーデンに出て頂きたいですね。

■28日

HATER企画を見に新宿御苑まで。4BANDじっくり持ち時間たっぷりとか最高。

初めて来たライヴハウスだったけど想像以上に狭い(笑)。ステージとドリンクカウンターの距離がほとんどないので飲み放題コースでライヴ見ながらひたすら飲み続けてしまい、今年一番のダメージを負う事に(汗)。

DORAID!

CASBAH!

写真撮らなかったけどHATERも勿論最高でした。コニーさん大好きだわ。自分がレーベルなんかやっていないときにフライヤーに載っていたコニーさんの電話番号に「URBAN TERROR復活してください」なんて電話してたの今考えるとどうかしてるけど(笑)そんな電話を受けて町田でサシ飲みしてくれたり本当にファンに優しいコニーさん、尊敬しています!