6月

■3日

ele-phant企画を見に新大久保まで。

4BAND、持ち時間たっぷりで今回も濃厚で良い企画でした。4BANDともに良かったけどやはり最後のele-phant、どんどん凄い事になってきてるな〜シューゲイザーDOOM的な新曲、ライヴで聴くとたまらん! BORISと対バンして欲しい。

この日から2曲入りの7inchレコードと即興CD-Rを販売開始。7inchレコードはうちのレーベルからのリリースです。お買い上げの皆様有難うございました!僕もこの日完成品を初めて見たのですが蓋付の木箱パッケージは想像を軽く超えていました…。

レコードについて行川和彦さんがブログで紹介してくれてますので是非チェックしてみて下さい。

http://hardasarock.blog54.fc2.com/blog-entry-1856.html

ABNORMALSの新作CD「黙示録」にメンバー全員のサインを頼んでいたのですがこの日、無事に受け取りました。家宝にします♪




■4日

久しぶりのREPAIR企画を見に鶯谷まで。

REPAIR! 12曲ノンストップライヴ!


マサカリ! 後半PESTのVoも飛び入り参加で盛り上がり最高潮!

SOBUT


■6日

仕事を抜けて三軒茶屋までSPEAMENを見に行ってきました。水沢さんは音作りに苦労したと言っていましたが心地良い爆音で最高でした!


■9日

仕事終わり、毎年6月9日開催していた渋谷サイクロンの名物企画が最後という事で行ってきました。

R!

CASBAH!

HELLCHILD!

BB!

ABNORMALS!

COCOBAT with BAKI

マイナーリーグ

PULLING TEETH!

2つの会場で順番にライヴやるけど全部見たいからもうビール飲む暇も無かった(笑)。最後にふさわしい最高の面子でした!

鈴木さん、RYUJIさん、坂本さんの3人にサイン入れてもらいました。PUSHEADにはサイン入れてもらってるのであとは松崎さんと永井豪先生のサインが入ればコンプリート!



■10日

JURASSIC JADEとROSE ROSEが2マンライヴを、しかも西横浜エルプエンテでやるという事で行ってきました。

この日はプエンテ近くで友人とメタル前飲みをしていたわけだが最後に頼んだ焼き鳥丼が全然来ないもんだから開演少し遅れて会場入りという事態に。お客さんたくさんで後ろから見る事に。JURASSIC JADEを後ろから見れるなんてレア過ぎた! この日のJURASSIC JADEのベースはジョージさんでなく15年以上JURASSIC JADEのローディーを務める私の大学の先輩だったのも燃えた!

この日のセトリ。アンコールで「ドクユメスペルマ」もう1回やりました!

続くROSE ROSE、1時間30分超えノンストップライヴ!凄過ぎる!


■12日

SUNDAY BLOODY SUNDAYを見に渋谷RUBY ROOMまで。

身動き出来ないほどの大盛況でビックリ。無料ライヴはお客さんたくさん来るとは思ったけど月曜日にこれだけ入るのは凄いね。GUEVNNAの企画力。

この日SUNDAY BLOODY SUNDAYを初めて見た友人が「PRIMAL SCREAMみたい!」と興奮気味に叫んでたの嬉しかった。自分はどこがPRIMALみたいなのかさっぱり分からんが(笑)確かにUKロック好きにもストライクするだろうなこのVoの感じとか。SUNDAY BLOODY SUNDAY、未見の方は是非チェックして欲しい!

Sunday Bloody Sunday

Sunday Bloody Sunday

■21日

仕事終わり、中野ロープウェイ回転8周年記念ライヴを見に新宿ロフトまで。平日だが18時と早い開演時間で会場着くともう後半戦、はるちろさんの途中。


今川宇宙さんが500円で自分のためにお絵かきしてくれるという激レア物販、さすがに大行列。迷いに迷ったがライヴ見たかったので諦めた…。

SUMMER ROCKET、良かった!「プールサイドのイルカ」聴けば聴くほど素晴らしい。


ライヴ後すかさず全員無料握手、サマロケ最高!愛わなび最高!

この日のKOTOさんの盛り上がり凄かった。KOTOさんのライヴはいつ見ても楽しいよ!

■24日

チャオベッラのリリイベを見に新星堂モザイクモール港北店へ。

久しぶりに見たけど歌もダンスもキレッキレだし岡田ロビン翔子さんのヲタへのアイコンタクト相変わらず素晴らしい。「旅の真ん中」〜「いじわるCRAZY LOVE」のポッシ曲2連発はテンションあがりました!やっぱりポッシ曲が好き。ポッシ曲だけのライヴとかやって欲しいわ〜。

綱島へ移動。前から気になっていたお店「綱島r」でうさべにさんがイベントやるという事で行ってきました。


うさべにさんのパフォーマンスも良かった(遅れて行ったせいで逆に超至近距離で見れました)&お店の雰囲気が最高!この日着て行ったヤングサウンズのTシャツを持ってきている人がいて驚いた〜あヴァのマネージャーKさんとちょっとした打ち合わせも出来ました。何の打ち合わせだったかは近いうちに分かると思います!

東高円寺UFO CLUBへ移動。今年うちのレーベルからリリース予定のYOUNG PARISIANとVIVIAN BOYSが対バンという事で行ってきました。

YOUNG PARISIAN

VIVIAN BOYS!

FLASHLIGHTS!