8月①

■3日

REPAIRが西横浜エルプエンテ初出演という事で行ってきました。

REPAIR!この日のプエンテはマイクトラブル酷かったな〜Vo全然聴こえなくて残念。

■6日

TIF最終日に行ってきました。

天晴れ!原宿〜PALET〜MIGMA SHELTER〜おどるオサカナ〜つりビット〜東京女子流

が特に良かったです。初見の天晴れ!原宿は楽曲も勿論だがヲタの盛り上がりに衝撃を受けました。初めてでんぱ組inc.見た時の同じぐらいの衝撃!

でもこの日のMVPはあのちゃん。尊い。圧倒的。








■11日

朝から新宿ロフトへ。

SUMMER ROCKETさんから朝食の配膳!最高の朝食じゃないですか!



SUMMER ROCKETの爽やかな30分セットに続くゼアゼアがフロアライヴにも関わらず狂ったセトリ。1曲目から「THE EDGE OF GOODBYE」!



渋谷へ移動。

MIGMA SHELTER!


校庭カメラギャル

写真撮らなかったけど全グループ楽しかったな〜。物販はあヴぁんだんどの小鳥こたおさん、せのしすたぁのまおさんとツーチェキ〜校庭カメラギャルは現編成最後の音源CD-Rをランチェキ付きで購入。

■13日

THE DEAD PAN SPEAKERS企画にele-phantが出るという事で下北沢THREEへ。

トップバッターはHOMMヨ。ニイマリコさんの佇まいが気高く色気と殺気を放ちまくっていて久しぶりに見たけど凄い事になっていました!素晴らしい!

続くele-phant、この日最後にやった新曲ヤバかった! 3BAND終了してもまだ15時前。ele-phantの皆さんともゆっくりと話せてよかったです。

2時間くらいかけて熊谷へ移動。

DISGUNDER!脚立!


VANISHING!

SLAMMING AVOID NUTS! URBAN TERRORラストライブ以来に見るキムさんのギター、やっぱり痺れるね〜燃えた!


JURASSIC JADE!最前列、HIZUMI様の真ん前で堪能しました!


■15日

新宿某所でREDSHEERオノザトさんと久しぶりにサシ飲み。

現状抱えているフラストレーションや問題点をどのように打破するかを冷静かつアツく語る様は昔にMONOの後藤さんと良く飲みに行っていた時の事を思い出す。うん、元気もらいました!

渋谷に移動。いつもウチのレーベルの諸々手伝って頂いているSPROUTS元木さんと少し飲んだ後STARMARIE単独40分無料ライヴへ。

STARMARIE中野サンプラザに向けて仕上がってるな〜。最高でした!